topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デザフェスのお知らせ - 2013.04.09 Tue

サムネ


デザインフェスタvol.37

ブースナンバー B-71

青空堂


(ブース紹介ページはこちら

和泉さん(ツイッタ−→@izumi_asuka)との合同ブースになります!

テーマは、和風、植物、動物

合同本を製作しています

全部、アナログの予定です

今回、私は過去作のポスカは1個か2個くらいしか持っていかない予定です

その分、新作頑張っていますので、よろしくお願いします

あと、まるっこ絵が少ないです

過去作くらいしかないんじゃないかなぁくらいで(笑

新作は、イラストの左下の鳥さんのような、あんまりデフォルメしてない絵柄ばかりを描いています

まるっこファンには申し訳ないです

・・・・・・・・・・・・・が!!!!!

1個だけ、おいなりサンとほうじょうサンで作品を作っております

完成したら、ポスカにしようと思っているので、お楽しみに!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paro28.blog17.fc2.com/tb.php/338-154dc8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザフェスお疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » ぷらんたーにゃんこ

カウンター

★メニュー★

メニューです。見たい項目を下から選んでください。

オリジナル (141)
ポケモン (91)
雑記 (57)
LINEスタンプ (3)
仕事 (10)
その他 (59)

最新記事

プロフィール

PARO

Author:PARO
イラストレーターしています。
モバイルゲームのアバターパーツ、mixiアプリキャラデザ等作成しています。
マイキャラ、まるっこを商品化するのが夢。
お仕事募集中です!

性別:女
年齢:29歳
血液型:O型
趣味:ゲーム、昼寝、散歩
好き:ポケモン、自然
嫌い:大きい音、一人ぼっち

独り言

メール

感想、意見などいろいろ聞かせてください!イラストのリクエストは募集しておりません。ご了承ください。 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

