topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デザフェスとかその他もろもろ - 2012.04.02 Mon

珍しく雑記です

たまには


デザフェスですが、今年の5月も参加いたします!

ブースは E-5,6 になりました


なんと、前回と場所が一緒ですねw

そして、今回はブース2つを借りてもらいました

私は1ブース占領いたします!

ポストカードは当初新作3つと、過去作1つを持っていく予定でしたが、だいぶ机のスペースが余りそうなので、過去作で残っているもの全部持っていくことになりました

買い逃した人は、ぜひぜひ買いに来てください


あと、ポストカードよりほんのちょっと小さめの写真サイズの物体も売る予定です

いつも名刺で描いていた、写真+イラストを写真のシートに印刷して、それを販売します

値段はポストカードと一緒の100円なので、よかったらそちらもどうぞ

まだ作っていませんがwww


それとそれと、↑の描き方でイラスト集らしいものも作る予定です

サイズはA6サイズ

ハガキサイズのぺらぺらの本です

一言くらいの文章をいれて、写真集のようなポエムのような不思議なものを作りたいですね

うん、真っ白なんですけどね!まだ!


4月中にこの2つを仕上げなければ(汗


さて、1個前の日記にもちょっと書きましたが、学校卒業後ずっとフリーランスで働いていた私が、パートのお仕事を始めました(・ω・)

( ・ω・)oO(奨学金の返済がおいつかなくなt(げふんげふん

なので、イラストを描く時間が睡眠に変換されてしまうことが多々あり、この生活になれるまでちょっとイラストの頻度が落ちそうです

イラコン絵とか細かいものを描いていると、余計に更新頻度が落ちるんですがね・・・それはそれでいい作品を楽しみにしていてもらえればうれしい限りです


あ、この間出して落選した公募作のも発表したいですね

自分の中では力作だったので

時間のある時にでも更新しに来まーす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paro28.blog17.fc2.com/tb.php/312-c00e6c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新刊表紙 «  | BLOG TOP |  » 青狐

カウンター

★メニュー★

メニューです。見たい項目を下から選んでください。

オリジナル (141)
ポケモン (91)
雑記 (57)
LINEスタンプ (3)
仕事 (10)
その他 (59)

最新記事

プロフィール

PARO

Author:PARO
イラストレーターしています。
モバイルゲームのアバターパーツ、mixiアプリキャラデザ等作成しています。
マイキャラ、まるっこを商品化するのが夢。
お仕事募集中です!

性別:女
年齢:29歳
血液型:O型
趣味:ゲーム、昼寝、散歩
好き:ポケモン、自然
嫌い:大きい音、一人ぼっち

独り言

メール

感想、意見などいろいろ聞かせてください!イラストのリクエストは募集しておりません。ご了承ください。 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

